menu

お 知 ら せ News

お知らせ一覧

既卒助産師(正社員)募集開始

既卒助産師の応募を開始しました。 詳しくは当院ホームページの「採用情報」「既卒助産師(正社員)募集」をご覧ください。 [採用情報]はこちら [既卒助産師(正社員)募集]はこちら

詳しく見る

2024年7月期採用 既卒看護師(正社員)募集開始

既卒看護師の募集を開始しました。 募集は終了しました。多数のご応募ありがとうございました。 詳しくは当院ホームページの「採用情報」「2024年7月期採用 既卒看護師(正社員)募集」をご覧ください。 [採用情報]はこちら …

詳しく見る

看護師合同就職説明会2025

  2024年1月21日(日)仙台市中小企業活性化センター(AER/アエル)、2月3日(土)東京ビッグサイトにて開催された、ナース専科主催の合同就職説明会に参加しました。 当院のブースに、足を運んで説明を聞いていただいた …

詳しく見る

2025年4月期採用 新卒看護師(正社員)募集開始

2025年度 新卒採用の募集ページを更新しました。 エントリー開始は3月4日を予定しています。 エントリー開始されました。 募集は終了しました。多数のご応募ありがとうございました。 詳しくは当院ホームページの「採用情報」 …

詳しく見る

~2025年卒業予定の看護学生の皆様へ~

  当院が『THE LEADING NURSE 2025(ナース専科)※』に掲載されています。 ※本誌は「日本のトップレベルの看護を看護学生に伝えたい」というコンセプトにした就職誌です。 当院所属の先輩看護師が …

詳しく見る

Merry Christmas!

    今年も残りわずかとなり、街ではクリスマスのイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりました。 当院でも、クリスマスの飾りつけをしている部署を多く見かけます。診療科部長からプレゼントされた光るトナカイや、スタ …

詳しく見る

スタッフの院外活動紹介

  みなさん、こんにちは。私は、患者サポートセンターから異動して、今は病棟に勤務している看護師です。今日は、私が参加している「ファームエイド東五反田」をご紹介します。 「ファームエイド東五反田」とは、「マルシェ(商品販売 …

詳しく見る

事例検討会開催

  11月9日事例検討会を開催しました。当院では、専門・認定看護師が主催し、「対応が困難だった事例」や「これで良かったのかと悩んだ事例」などを公募して、取り上げた事例のテーマに沿って多職種で自由に話し合う会です。事例検討 …

詳しく見る

2024年4月期採用 既卒看護師(正社員)募集開始

既卒看護師の募集を開始しました。 募集は終了しました。多数のご応募ありがとうございました。 詳しくは当院ホームページの「採用情報」「2024年4月期採用 既卒看護師(正社員)募集」をご覧ください。 [採用情報]はこちらか …

詳しく見る

 小さい秋みつけた(ふれあいガーデン「和」にて)

     10月を前に、ようやく秋の気配を感じるようになりましたね。当院にはふれあいガーデン「和」という庭院があり、患者さんや職員の憩いの場になっています。近隣の方も自由にご利用いただけますので、散歩コースにしている方も …

詳しく見る

募集要項 ナース専科就職ナビ